てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 綾部へ帰省(09,9月) › ただいまです!

2009年09月23日

ただいまです!


焼鳥大将 只今 帰って参りました!

さぁ~明日に備えて 何か 軽く いっとく!?


同じカテゴリー(綾部へ帰省(09,9月))の記事
14時25分発か~
14時25分発か~(2009-09-23 12:25)

綾部を離れて
綾部を離れて(2009-09-23 09:46)

豊島家
豊島家(2009-09-21 20:20)

焼鳥大将の天敵!
焼鳥大将の天敵!(2009-09-21 10:53)

再会!
再会!(2009-09-21 00:23)


この記事へのコメント
おかえりなさい!
連休中出掛けられなかったので、焼鳥大将のブログで旅気分を堪能させていただきました〜

明日に備えて…カレーでしょうか(´v`)
Posted by 幸 at 2009年09月23日 17:30
昼2時頃に店の前を通ったら母ちゃんがひとりで店前と中を掃除していたぞ(・_・;)
焼鳥大将は、母ちゃんに感謝せねば…( ̄・・ ̄)
Posted by タカアキ at 2009年09月23日 20:44
幸ちゃん コメントありがとーございます!
つたないブログでも楽しんでもらえたなら幸いです!
相変わらず カレーネタが多かったけどね(照)
Posted by 焼鳥大将 at 2009年09月24日 10:26
タカアキくん オイラの母ちゃんは最高です
Posted by 焼鳥大将 at 2009年09月24日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。