2009年09月21日

豊島家


今晩わ焼鳥大将です

嫁の実家です

昔ながらの農家なので お家も年期はいっています

何か 落ち着く感じが 凄い好きです!

嫁のお父さん お母さん
長女夫妻に半年になる赤ちゃん(柊ちゃん)
そして オイラの嫁(三女美月)と子供二人(空と桜)の 3世帯 計8人が住んでいます!

それぞれ 建物が違うので お互いの干渉は 最低限ですが いつも台所や庭で 賑やかに助け合っています
皆さん 本当の良くしてくれて イイ人ばかりです!
4人姉妹(オイラの嫁は三女)とも お嫁にいって 実家の「豊島家」は このままだと 消滅してしまいます
実はお父さんは養子として入りました
オイラは 4男の末っ子だから 養子に入ってもいいよ!って言うと
けど 今はそんな時代じゃないから いいんだよ~みたいに言ってくれます

けど もしかしたら いつか オイラが 豊島を名乗る日がくるかもしれないなぁ~とも思ってます


同じカテゴリー(綾部へ帰省(09,9月))の記事
ただいまです!
ただいまです!(2009-09-23 17:11)

14時25分発か~
14時25分発か~(2009-09-23 12:25)

綾部を離れて
綾部を離れて(2009-09-23 09:46)

焼鳥大将の天敵!
焼鳥大将の天敵!(2009-09-21 10:53)

再会!
再会!(2009-09-21 00:23)


この記事へのコメント
黄色に色付く田園風景、真っ赤な彼岸花。
地元、福岡を思い出します。
秋の匂いが沖縄まで漂ってきそうです。
どうぞ、ご家族との時間を十二分に満喫してくださいね☆
Posted by ゆ~み~ at 2009年09月21日 20:51
ゆ~み~さん ありがとーございます!
さすがですね!すぐに彼岸花と分かりましたか!
季節の変わりめの香りがする時期ってイイですよね~!
Posted by 焼鳥大将 at 2009年09月24日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。