てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 焼鳥 二万八千石

2012年12月04日

焼鳥 二万八千石

お久しぶりです、焼鳥大将です。

長い事ブログをお休みしていたのは、TwitterやFacebookに手を出したからですかねぇ、今でも毎日やってはいますけどね、あとiPhoneにしたら自分のブログのパスワードやらなんやら忘れてるは面倒くさいやらで ほっぽってました、すんません。

今日 久しぶりブログを弄ってみたら、アラまぁ、簡単に入れたので せっかくだから更新しちゃいます。

日々の出来事は、TwitterとFacebookでやっているしなぁ、っという事で ブログでは真面目に焼鳥の事を語ってみようかと 今のところ思ってます……たぶんです。

まだまだ未熟なんですが、自分なりに経験してきた事や、感じたり実感した事も伝えながら、焼鳥への思いと愛情を綴ってみょうかと企んでるわけなんだけど、あくまで個人的な主観ですのであしからず。

焼鳥屋さん!必見ですよ!


………けどやっぱりたまにしか更新しないと思います。



Posted by 焼鳥大将 at 03:56│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか泣けるぞ(・_・;)
Posted by まへ打っ! at 2012年12月25日 01:02
なんで!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by 焼鳥大将 at 2012年12月26日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。