てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 綾部へ帰省(09,9月) › 綾部を離れて

2009年09月23日

綾部を離れて


オハヨーございます 焼鳥大将です!

綾部は 自然の宝庫です!
山あり川あり平原ありで 唯一ないのが海くらいです

山の上の方の少しだけ紅葉かな?みたいな感じの木がちらほらありました

山は もうすぐ 紅や黄色の紅葉が始まります
冬は 静寂な雪化粧をして
春になると 桜が あちらこちらで 歓迎してくれます
夏は田んぼや畑の恵みと 生き物の発見が楽しめます

そんな季節の移り変わりをハッキリと感じられ、都会では 味わえない 贅沢な 感覚が満喫できる綾部が かなり好きです

今朝 泣きながら見送る家族を思うと離れ離れな生活を選んでしまった事に胸が痛みます
せめてもの救いは、そんな素敵な環境にいる事、周りの優しい人々に守られている事です

昨日 嫁さんが言いました
「好きという気持ちと同じくらい寂しいという気持ちがあるけど わかっているから・・・」
泣きそうになりました・・・
オイラはダメな父親です
けど 信念を持って やろうとしている事は これからも続けていくでしょう
その答えは 自分で出すしかない道を選んだのは分かっているからです

これから 沖縄に帰ります
明日から また 闘いの始まりに 胸が高鳴ります!


同じカテゴリー(綾部へ帰省(09,9月))の記事
ただいまです!
ただいまです!(2009-09-23 17:11)

14時25分発か~
14時25分発か~(2009-09-23 12:25)

豊島家
豊島家(2009-09-21 20:20)

焼鳥大将の天敵!
焼鳥大将の天敵!(2009-09-21 10:53)

再会!
再会!(2009-09-21 00:23)


この記事へのコメント
オハヨー(*゚ー゚)v

ぐわっー!ブログ見て泣いてしもうた(T_T) 信念を貫く時には、何か犠牲にする時があります、それを背おって行くのが、商いであります。

頑張れ!焼鳥大将p(^^)q

でも、春の入学式の時といい、今回の帰る時と・・・泣かせるね〜私の細い目から涙が〜 気をつけ〜
Posted by ヒロボンド at 2009年09月23日 10:05
ヒロボンドさん ありがとーございます!

たまには


感情的な


文章も


書いちゃうよ(照)
Posted by 焼鳥大将 at 2009年09月24日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。