てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』

2012年01月25日

『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』



『旧正月パーリー』という名のサプライズバースデーでした(笑)

沢山の方が来てくれて、はしゃいでバカ騒ぎして呑みまくって愉しかったぁ!

「わっこさん」「Kenjiくん」誕生日おめでとう!
集まって下さったみなさんありがとうございました!



『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』『わっこさん&Kenjiくん誕生日おめでとう!』



Posted by 焼鳥大将 at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかったわぁ~ლ(ಠ益ಠლ) 

残念無念
Posted by マヘダ at 2012年01月25日 18:50
水鉄砲やシャンパン鉄砲が飛び交う激戦地でした(笑)
Posted by 焼鳥大将 at 2012年01月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。