てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 2012年書き初め

2012年01月12日

2012年書き初め

お久しぶりです焼鳥大将です
TwitterとFBばかりでブログをサボってました
という訳で大晦日からのダイジェスト!

年越しって年々実感がわきません、けどみんなでワイワイ水鉄砲でMore乱入等々



元旦はTangoマスターの誕生日なので、1人抜け出してTangoに行くのも恒例



その後は二万八千石とMoreのみんなで合流して安里八幡宮へ初詣
毎年恒例の逆上がり挑戦やみんなで逆立ち競争で盛り上がる、もちろん水鉄砲乱射



こうして愉しく大晦日は終了
元旦は昼間から二万八千石でTangoマスターとサッカー天皇杯決勝戦を観戦
長坂さんが持ってきた おせち料理を堪能



元旦と2日の営業はKenjiくんとコンビ
正月は鶏ちゃんも連休なのでKenjiくんが天婦羅を揚げまくりの大活躍

2012年書き初め


4日は休んで今年最初のペーチンランチは『やっぱ好きやねん』へ

2012年書き初め

九条ねぎ焼き

2012年書き初め

たこ焼き

2012年書き初め

焼きうどん

2012年書き初め

久しぶりだったので焼きそばと餃子も食べた、美味しかったぁ♪

7日は『妃』の10周年に行くKnmtさんに便乗サプライズ

2012年書き初め

Mnmさんおめでとうございます、10年は凄い

2012年書き初め

8日には今年最初のミーティングを『ラ・フォンテ』にて

2012年書き初め

その後もチョコチョコ忙しく今に至る、手軽なTwitterとFBはやってたんで まあいいかなぁっと…

最近は天気悪くてイイ感じ?

2012年書き初め

みなさん今年もよろしくお願いします



Posted by 焼鳥大将 at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。