てぃーだブログ › 栄町 焼鳥 二万八千石 › 綾部へ帰省(09,9月) › スタンプラリーの景品は!?

2009年09月20日

スタンプラリーの景品は!?


約一時間位 商店街を歩き回って スタンプをコンプリートしました!
神戸は 昼間はまだ半袖でいけます!

巨大な鉄人28号のモニュメントを建設中の側で 賞品と引き換えです!

何と!・・・関羽のステッカー!・・・スタッフさんが言うには プレミアステッカーで かなり当たりだそうです!やりましたね~的な事を言われました・・・ビックリマンでいうとこの キラキラゼウスみたいな感じ・・・まぁ関羽さんは 今では商売の神様なので オイラ的には やっぱり当たりです!

しかし 偶然に来た「新長田」で もの凄く楽しめました!

あっ!お土産買わなきゃ!


同じカテゴリー(綾部へ帰省(09,9月))の記事
ただいまです!
ただいまです!(2009-09-23 17:11)

14時25分発か~
14時25分発か~(2009-09-23 12:25)

綾部を離れて
綾部を離れて(2009-09-23 09:46)

豊島家
豊島家(2009-09-21 20:20)

焼鳥大将の天敵!
焼鳥大将の天敵!(2009-09-21 10:53)

再会!
再会!(2009-09-21 00:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。